日本共産党静岡県西部地区委員会たより

静岡県西部地域、浜松市・湖西市の日本共産党事務所です。
地元選出の地方議員の活躍、各後援会の行事を紹介させていただきます。

浜松民主商工会第67回定期総会 #小黒けい子

来賓としてご挨拶させて頂きました。

国民健康保険料が2022年度から減額され、今年度も値上げはありません。
民商の皆さんと一緒に取り組んだ請願署名が力になっています。

浜松市のお金の使い方、既存の中小企業への応援はわずか!
「どうする家康」の5月5日の騎馬武者行列にかけた費用は約1億1千万円!
1億円あったら何ができるのか?税金だよ❗️
コロナで大変な中小零細企業への支援にもっと力を入れて‼️
それでもわずかですが、今回の議案に、高圧電力を使っている皆さんへの支援が出されました。詳しい内容をお知らせしますね。
私の経歴に民商事務局員とあるように、社会への矛盾に目を向けた初めの体験はまさしく民商活動です。

これからも、中小企業の営業と生活を守る先頭に立って頑張る皆さんと一緒に、全力で奮闘していきます。

浜松民主商工会第67回定期総会 #小黒けい子
浜松民主商工会第67回定期総会 #小黒けい子






力をあわせて一緒に政治を変えましょう!

日本共産党静岡県西部地区委員会

住所 静岡県浜松市中区上島2-13-17

電話 053-474-2145

日本共産党紹介


同じカテゴリー(---浜松市議団-----)の記事
今日は最終本会議。
今日は最終本会議。(2024-03-23 01:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松民主商工会第67回定期総会 #小黒けい子
    コメント(0)