日本共産党静岡県西部地区委員会たより

静岡県西部地域、浜松市・湖西市の日本共産党事務所です。
地元選出の地方議員の活躍、各後援会の行事を紹介させていただきます。

昨日は、県内一斉駅頭宣伝をおこないました。 #ひらが高成

「ご苦労さま」「頑張ってください」と年配の男性と30代の男性から激励されました。
通常の駅頭宣伝はあまり反応があるわけではありませんが、さすがに、「『桜を見る会』には頭に来ている」という人が多いのではと感じました。

昨日は、県内一斉駅頭宣伝をおこないました。 #ひらが高成


今朝はスズキの門前宣伝に来ました。
安倍首相の「桜を見る会」の説明は、本当にウソだらけ。今朝の赤旗では、ホテルニューオータニでは、宴会や催事の代金は30日前に前納するのが原則であること。

昨日は、県内一斉駅頭宣伝をおこないました。 #ひらが高成

前払金より当日の人数が多ければ、追加のお金は誰が払うのか、安倍首相が言うように、お金の出し入れは一切ないと言うなら、ホテル側が赤字になります。そんなことはありえないはなしで、ますます、国会答弁の信ぴょう性が問われています。

安倍首相は益々墓穴を掘りつつあります。






力をあわせて一緒に政治を変えましょう!

日本共産党静岡県西部地区委員会

住所 静岡県浜松市中区上島2-13-17

電話 053-474-2145

日本共産党紹介


同じカテゴリー(---地区委員会活動----)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、県内一斉駅頭宣伝をおこないました。 #ひらが高成
    コメント(0)