日本共産党静岡県西部地区委員会たより

静岡県西部地域、浜松市・湖西市の日本共産党事務所です。
地元選出の地方議員の活躍、各後援会の行事を紹介させていただきます。

ハワイ島に来ています? 酒井 とよみ(笑)

ビーチに寄せる波が透明です。 両手ですくって飲みたいくらい!


そうです。ここは舞坂、弁天島です。

浜名湖の水のきれいなことに驚いています。

いつからこんなに透明になったの?

あの魚介類は住めるのかな~

アサリが減ったと言うけど。

ここへ来たのは、『海浜公園』の現地調査です。
2月議会の環境経済委員会で審査した議案の後追い調査です。
『舞坂観光協会』も訪ねて、事務局長さんのお話しを伺いました。
今の弁天島、舞坂、浜名湖。今後の展望。
今日の舞坂では、当然ですが、市議選を闘っている『くめ』さんの事務所を必勝訪問するのが主目的でした。
二俣の甘い最中を届けました。
と、そこへ候補者カーが戻って来ました!

元スズキ労働者。 元舞坂町議。 登山家。

『くめ』さん。がんばれ~!


ハワイ島に来ています? 酒井 とよみ(笑)
ハワイ島に来ています? 酒井 とよみ(笑)
ハワイ島に来ています? 酒井 とよみ(笑)
ハワイ島に来ています? 酒井 とよみ(笑)







力をあわせて一緒に政治を変えましょう!

日本共産党静岡県西部地区委員会

住所 静岡県浜松市中区上島2-13-17

電話 053-474-2145

日本共産党紹介


同じカテゴリー(酒井とよみ 天竜区市議会議員)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイ島に来ています? 酒井 とよみ(笑)
    コメント(0)