日本共産党静岡県西部地区委員会たより

静岡県西部地域、浜松市・湖西市の日本共産党事務所です。
地元選出の地方議員の活躍、各後援会の行事を紹介させていただきます。

志位和夫街頭演説会にお集まりいただきありがとうございました

本日の街頭演説会多くの方にお集まりいただきありがとうございました。

応援演説のしていただいた渡辺萌香弁護士のお話には終了後に多くの観衆から共感したとのお話を聞かせていただきました。

移動のホームに行く途中に新幹線口に展示されているピアノを志位委員長が演奏していた動画をアップしました。

志位和夫街頭演説会にお集まりいただきありがとうございました
志位和夫街頭演説会にお集まりいただきありがとうございました






力をあわせて一緒に政治を変えましょう!

日本共産党静岡県西部地区委員会

住所 静岡県浜松市中区上島2-13-17

電話 053-474-2145

日本共産党紹介


同じカテゴリー(おぎの利明 湖西市議会議員)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志位和夫街頭演説会にお集まりいただきありがとうございました
    コメント(0)